FANDOM

2015.2.6 期間限定更新

翻譯由apaapa (阿帕)所提供。

驅逐艦

睦月

はい、提督。睦月からのチョコ、差し上げます! いひひ、どうぞです♪

  • Here, Admiral. 睦月 offers you this chocolate! Ehehe, please do♪

如月

はぁーい♡ 如月の気持ちを込めたチョコレート、ちゃんと最後まで、食べてね?

  • He–re you go♡ Chocolates filled with my feelings, make sure you eat every last one, 'kay?

彌生

司令官、これ…あ、あげます。甘いです。お返しは、気にしなくていい…です。

  • Commander, here....t-these are for you. They're sweet. Don't worry about getting me....anything.

卯月

しれいかぁ~ん! 卯月から、チョコあげるぴょ~ん! あー、これは噓じゃないぴょん!

  • A–dmiral! Here's some chocolate from me, pyon! Ah–, I'm not kidding this time, pyon!

望月

え~、バレンタイン?めんどくせぇ~。一応あるけどさぁチョコ、食べる?

  • Eh~, Valentine's? What a pain~. Well, I do have some chocolate, though. Wanna eat?

吹雪

File:Fubuki Valentines2015.ogg

あの、司令官、これ、受けとてください!ち、ちがいます!チョコレットです!

  • Um, Commander, this, please accept it! N-no! It's chocolate!

白雪

司令官…あの、こちらに甘いお菓子をご用意しました。良かったら、召し上がって?

  • Commander.... Um, I have some sweets here for you. If you'd like, please have them.

初雪

チっ、チョっ、ン…チョコレート。いいちおう、買ってきた……あげる…

  • W-well, I did buy some ch-cho....chocolate....for you....

叢雲

File:Kc205v2.ogg

これっ、そこに落ちてたわよっ!あ"っ、私が買ってきたもんじゃないからっ!あんたのじゃないのっ? …はやく、持って行ってよ!

  • I found this on the floor over there! Ah! It's not like I bought it or anything! It's yours, isn't it? Hurry up and take it already!

磯波

てーとく…提督さん! あ、あの、これをもらってくださいますか? ど、ど、どうぞ!

  • Admiral....Admiral! Ah, um, please accept this! H-h-here!

は?チョコレート?クソ提督、何言ってんの? ……一応用意したけど、さっさと取ってってよね! っほら!

  • Haa? Chocolate? The hell are you talking about, you shitty admiral? ....Well I do have some though. Hurry up and take it! Here!

バレンタイン( ・∀・)キタコレ! 仕方ない…ご主人様にもチョコレート、はい❤

  • Valentine's, YESSS! Right....a chocolate for you too, Master. Here❤

白露

提督、はい。いっちばん美味しいチョコ、あげるね♪ 絶対食べるんだよ?

  • Admiral, here. I'll give you the tastiest one. Make sure you eat it, 'kay?

時雨

File:Shigure Valentine2015.ogg

提督。一応これ、僕からも渡しておくね……邪魔、かな?

  • Admiral. I'd like you to have this....should I not have?

村雨

村雨の、ちょっと良いチョコ、食べてみる? 甘くて、すこーし苦いんです。うふふ♪

  • Would you like to try some of these nice chocolates? They're sweet and just a little bitter. Ufufu♪

夕立

えっと、このチョコレートあげるっぽい。夕立。結構頑張って作ったっぽい。

  • Um, this chocolate-ish thing's for you. I did my bestest making it!

朝雲

あ、チョコなんて用意してないわよ! 何いってんの? こ、これも別に違うんだからね!

  • Eh? I didn't get any chocolate for you, you know! What do you mean? Th-these aren't what you think, okay!

朝霜

[[File:]]

  • Valen....tine's? Jeez, this fleet has all sorts of weird holidays. Well, I do have some for you, though. Here!

輕巡洋艦

大井

バ、バレンタイン…今年こそは決戦ね!うふふ、ふふ…うっ?!は、鼻血が?あははは…

  • 情,情人節…今年就是決戰了呢!嗚哈哈,哈哈…嗚?鼻,鼻血?啊哈哈哈…

北上

バレンタインねー?なんでアタシチョコ貰うんだろう?そうゆう日だっけ?

  • 情人節?為什麼我會收到巧克力呢?就是這樣的一個日子嗎?

由良

提督さん、チョコレートそんなに好き……なの? じゃあ、由良もチョコをあげる……ね?

  • 提督,你這麼喜歡...巧克力嗎?那...由良也給你巧克力...好嗎?

香取

あのー、これ、もしよかったら。どうぞ。はい!チョコケーキです。召し上がって。

  • 那個…如果您願意的話,請嚐嚐這個。來,巧克力蛋糕!請慢用

重巡洋艦

摩耶

んだよぉ、バレンタイン?うっぜぇなぁ、もう!まぁでも、一応買ってあんぜ…ホラ

  • 什麼啊!情人節?麻煩死了,真是的!嘛,我姑且買來了…給!

鳥海

私の計算では、この甘さがベストなはず。あ、あの…このチョコレート、どうぞ。

  • 我的計算結果是,甜的才是最好的。那,那個…這個巧克力,請用。

戰艦

金剛

HEY、提督ぅー!Burning Love!!な、chocolate持ってきたヨ-!

  • 嘿~!提督~!Burning Love~~的chocolate,我拿來囉~!

バーニング…バレンタインラブ!

  • Burning…Valentine Love!
    • 攻擊語音

比叡

手作りチョコ、よし。気合十分、よし。この季節は、戀も戦いも、負けませんっ!

  • 手工巧克力,完成!氣氛充分,很好!在這個季節,不管是戀愛,還是戰鬥,我都不會輸!

ひえ~!徹甲弾とチョコ、間違えて裝填しそうに……っ!ひえっ、ひえ~!

  • 誒~!差點把巧克力當作穿甲彈裝填了!誒~!?
    • 攻擊語音

榛名

提督…もしよかったら…この榛名のチョコレート…もらっていただけますか?

  • 提督,若可以的話,可以收下榛名的巧克力嗎?

勝手と、チョコレートの食べ殘しは榛名が許しません!

  • 隨意...把巧克力吃剩下是!榛名!所不允許的!
    • 攻擊語音

霧島

甘さ良し、ほろ苦さ良し、包裝良し!よーし、大丈夫!司令官、こちらを!

  • 甜度、沒問題。苦味、沒問題。包裝、沒問題。…好~沒問題!…司令!請收下這個!

この私、霧島はチョコのように甘くはないわよ~?狙い、よーし!全門斉射!

  • 我霧島,可不像巧克力這麼天真喲!瞄準~完成!全砲門!齊射!
    • 攻擊語音
    • 甘い有甜也有天真的意思。

伊勢

そうね、ヴァレンタインだもの。提督、日向。はい、チョコレート。ふふ♪

  • 是啊,因為是情人節嘛!提督,日向。來,巧克力!呵呵♪

日向

そうか、ヴァレンタインというやつだな。仕方無い、特別な瑞雲をやろう。ほら。

  • 是嗎,是叫做情人節的東西對吧。沒辦法,給你特別的瑞雲吧,拿去。

正規空母

蒼龍

はい、提督。私からもチョコあげる♪ あんまりいっぱいもらって食べ過ぎないでね?

  • 來,提督!我也要給你巧克力!你可不要收了一大堆之後吃太多唷!

飛龍

んっふ~♪提督、チョコあげる、チョコ♪一応手作りだよ?大事に食べてね♪

  • 嗯哼~♪提督,給你巧克力,巧克力喔♪這可是手製的唷?你要珍惜地吃呢♪

您使用了广告屏蔽软件!

查看其他FANDOM

随机维基